fc2ブログ

イタリア食堂 「T」

お盆休みの14日 飲み友達のY子さんと イタリア食堂「俵」に食事に行った~今 一番街にあるが 10月に信金通に移転オープンする。Y00.jpgまずは前菜です 中々やるわい (笑い)
Y989.jpg
次は、魚料理  リゾット風 白身魚のソテー? 味は、まずまずかな~


Y77.jpg
続いて 肉料理 大変 美味かった~鴨ロースト 子羊のロースト? やっぱり 夏は肉やね
デザート前に パスタがあったのだが  食べきれずに お土産で持ち帰りにしました~
残念ながら この方は、持ち帰りできませんでした~(笑い)旦那持ちです
Y2.jpg
飲み物は、ロゼのスパークリングワイン  辛口で美味いよ~Y子さんも満足してましたね

Y6565.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント