

亀八寿司  パート 3

別府4
今朝  5時に起きて妻と小倉に参拝に向った~天気も良く 久し振りにドライブも楽しめた~別府3
別府2
別府サービスエリアからは、高崎山がかすんで見えた~小倉を参拝済ませて 11時半にでたので お腹が空いたが~我慢して  佐伯市でランチをすることにする~当然  お寿司亀八寿司2
亀八寿司2323
ホームグランドの  亀八寿司  私の一番のお気に入りの店です!亀八寿司666
妻は、¥1500円のごま出しうどんがついたランチ寿司56
私は地魚握りセット ¥2,500円にしました~亀八寿司000
綺麗ですよね~そして 美味い!  近くにあれば しょつちゅう 行けるのにね~  年内 また 行きますかね~

夏の花

花2
朝夕  涼しくなってきましたが~今朝  この夏 楽しませてくれた ハイビスカスが沢山咲いてました!  やはり 原種の赤が良いですね~黄色  オレンジ  ミックス  ピンク  のハイビスカスを栽培してますが やはり 赤です!花3
ブーゲンビリアも2年目 で大きく成長しました~来夏が楽しみです!
ハイビスカスの花には  、ずいぶんと 元気貰いました!  ありがとう 感謝 (^O^)

娘の誕生日

こはる56
7日は、長女の誕生日  中国の上海  青島  大連 で7年間仕事していたが ようやく 引き揚げてきて  ほっとしてます~小春67
こはる77
7年間 ご苦労様でした~シャンパンで乾杯!! 誕生 おめでとうたわら4
先ずは カルパッチョ は  サーモン  カンパチ です
たわら65
ベーコンとサラミ  キノコ のピザ
たわら89あじ豚のクリーム パスタ
たわら77
ニベ と  ムール貝 ホタテ貝のポアエ たわら88
子牛のほほ肉 ローストビーフ 
7年ぶりに  妻と娘 三人で 食事ができて ほっとしています いい時期に 帰国してくれました~父親として ほっとしてます  妻は中国には1年に2~3回は 行ってましたが   私は  中国(台湾は省く)  韓国 北朝鮮は苦手な人種ですので 一度も行きませんでした~どうも あの国民性 好きになれないです 永遠に まあどうでもいいことですね~娘が無事帰国できたことに 感謝 感謝 です~

三社参り

立花
早いですね 今日から 九月  台風のせいか 今朝は少しひんやりとしましたね~月初め 恒例の三社 参り  先ずは 氏神神社の 立花神社  立花2
 境内は 綺麗に清掃されていました ~立花5
車で  宮崎の 江田神社 に向います 立花4
御神木の  楠の木 です !立花3
パワースポット で有名な神社です  参道の 樹木  香りで元気になります。
稲荷1
稲荷2
最後は、商売の神様   稲荷さんです  一日は、市内の事業者の方等がかなり来られます~三社参りを始めて  今月で一年になりました~  信じる者は 救われる?  いやいや 生かされていることに 感謝 ですよ 神頼みは NG   人生 感謝
 

福岡 イデア

イケア 3
今日、お客様のO氏と福岡市のイケア 福岡に インテリア 家具 等の勉強に行ってきました~イケア22
10時開店   平日なのに 女性のお客様が多数来られてました~イケア2
イケア55
イケア34
従来の家具屋さんと違い  1K  2DK  3DK 実際の部屋のように配置されていて  リアル感があって イメージがつかめます     流石<  世界のイデア   ボルボ と並ぶ  スウェーデンを代表する企業です!
プロフィール

まぁ~君

Author:まぁ~君
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

